27-05

ワンルームのようにワンフロアの事が多い

ワンルームマンションにおいて、エアコンの数は1台で十分でしょう。斬新ところであれば、空調で問題になることは微かと思います。

物件によってはとてつもなく広壮ところもありますがそれは特殊です。オフィス賃貸では、住宅で言えばワンルームのようにワンフロアの事が沢山です。

どれくらいの温度調整をすることができるのかを確認しておかないといけません。ビルの影になると見晴らしは背徳ですが夏も直射日光が入らなくて幾分ましになります。

でも一定の人数がそこで仕事をするとなると広さもあります。つけずに我慢をするか、後で設置をするのかを考えなければいけません。

となるとエアコンが何台あるかによって真夏の温度調整に影響してくることになります。見た目には1台あれば十分のように思えますが、それではとても足りないでしょう。

一般的な学生が利用するところなら1台あれば十分と思います。電気代が変わってくるのです。

また、オフィスは一般の住宅よりも高さがあります。明るければその分日差しが入って夏は暑くなります。

リビングに1台あるのはわかるとしてその他の部屋についてはついていないこともあります。それがファミリータイプのマンションなら台数が気になるところです。


関連記事


おすすめ記事