27-02

オフィス賃貸の賃料の相場

例えば、人を鬨吶@て金銭を強奪する詐害行為を行う事務所とみなされることがあるからです。オフィス賃貸は、一般の賃貸住居等では認められていません。

事業用として使用する以上、それなりに利益を望めると貸主は考えるわけであり、事業所専用ということであれば、不廉賃料を払って仕事ができるということになります。賃貸価格なのですが、40万円以上としている貸オフィスの運営会社が在るくらいであり、到底「最高賃料ですけど、それでもがんばっています」という人はいるのですが、東京都心でない地方都市であっても、価格設定は高めとなっています。

平日の昼間であれば、賃貸マンションや分譲マンションで男の人がいること自体が不思議なことであり、非常に希有とされています。平日の昼間に、何だか不審な話し声がする、ということで、事業用の事務所は一般の賃貸住居等では認められていないとされています。

主夫かもしれないと主婦の人は思うかもしれませんが、到底男の人というのは、「平日だとオフィスや事業所等で働いているものなんです」という固定観念があることでしょう。オフィス賃貸の賃料の相場ですが、迚も高めに設定されています。

平日の昼間に、居室を事務所代わりに使用していることで、実際に「悪党」がいたということはよくある話なのです。


関連記事


おすすめ記事